女子力アップ

「彼に好きになってもらう方法」の記事一覧

気になる彼とのデートで、相手をドキドキさせる秘訣

アイスクリーム

大好きなカレとデート! アピールしたいけれど、そこまでグイグイ迫るのはちょっと……という女性は、さりげないアピ・・・

いい感じなのに相手と付き合えない女性は、どこに気を付ければいいの?

彼に愛されたい

大好きなあの人と付き合いたいのに、どうしても「友達以上恋人未満」の関係から進まない。 いい感じのところまでいく・・・

彼の家で、初めてのおうちデート!ここが気を付けるべきポイントだ!

おうちデート

いい感じの彼のおうちに遊びに行くことになっちゃった! こんな時に、彼に「この子って、こんなだらしない一面があっ・・・

モテる女は、初デートに水族館を選ぶってホント?

水槽の中の熱帯魚

デートの場所って、なかなか決められないものですよね。 それが初デートならばなおさらです。 彼の好きな場所を選ぶ・・・

初めてのデートで、彼に意識してもらう会話術を身につけよう

スマホを見ながら会話をする男女

初めてのデート。ドキドキワクワクしながらも、緊張してしまうことも多いでしょう。 ですが、「彼と何を話したらいい・・・

尽くされる女性になるには、どうしたらいいの?まずは甘え上手の女になる!

尽くされる女性

好きな男性のためには、何でもしてあげたい!と思って、尽くしてしまう女性は少なくありません。ですが、尽くしすぎる・・・

高収入のエリートなカレを落としたい時のデートマニュアル

湖の岸で手をつなぐ男女

高収入でいけてる彼と付き合いたい! でも、仕事命で忙しすぎる彼には、ありきたりのアタックでは振り向いてもらえな・・・

この恋、諦めたくない!彼女がいる彼氏を振り向かせる方法はあるのか

彼女のいる彼氏が好き

素敵だな、この人カッコイイなと思う男性って、だいたい彼女がいるものです。 できることなら、彼のような恋人と付き・・・

飲み会中に気になる彼をときめかせる、とっておきの7つのセリフ

飲み会で彼に言いたい言葉

男性がドキドキするような言葉を、変な雰囲気にせずに、サラリと口にできる女の子になりたいですよね。 いざデートの・・・

男友達を振り向かせる、モテ女のしぐさ

男友達から好きになってもらう

私は彼のことを好きだけど、彼は私のこと、単なる「女友達」としてしか見ていないみたい。 知り合ってからだいぶ時間・・・

気になるカレに「運命の人」として口説いてもらう状況を作る

運命の人として口説かれる

女性も男性を好きになると、自分から告白してしまうこともあるでしょう。 ですが、そうなると「女性側から告白した」・・・

「今、好きな女の子がいない」というカレを落とすきっかけになる、魔法の一言

今は好きな人がいると言われた時

職場や学校に、気になる人がいる。 できればあの人とお付き合いしたい! そんな時に、思いきって「今、彼女いないん・・・

雨の日は、「おうちデート」で愛情度をアップさせよう

a0055_000235

梅雨のシーズンが近付いてきました。こうなりますと、外でのお出かけデートが難しくなってきてしまいますよね。 そん・・・

大好きな彼とのラブラブ度を、さらに上げるテクニック

a0002_008243

彼氏よりも、自分の愛情のほうが上のような気がする…… なんだか、彼より自分のほうが愛情度が上のような気がしてい・・・

『女友達』から脱却できないのには、理由があった!

女友達から抜け出す

一部の女性は、好きな男性の前になると上手にアピールできず、女友達としてしか見てもらえないという悩みを抱えている・・・

カレに夢中になってもらうための「お弁当作り」のポイント

おにぎり弁当

男性の心をグッとつかむには、料理力が必要不可欠だとされています。夕飯や朝ごはんはもちろんのこと、お弁当作りをし・・・

このままで終わりたくない!好きな男性と片思いのままで終わってしまう理由とは

片思いをそのままで終わらせない

片思いが好きだという女の子は、とても多いとされています。両思いももちろん素敵ですが、片思いのドキドキがたまらな・・・

冷え切った関係の彼と、関係を修復できる魔法の言葉

冷え切った関係の彼

付き合っていくうちに、関係がマンネリ化してしまうことは、どんなカップルでもあることです。 ですが、相手のことを・・・

大好きな彼と、手をつなぎたい!どうすればいいの?

手をつなぐ

大人になっても、「デートの時に手をつなぎたい!」という女性。実は少なくないのではないでしょうか。 でも、大人に・・・

男ウケが悪いヘアスタイルをやめてモテ女になる

髪の毛にアクセサリをつける

モテるためには、メイクをちゃんとするファッションにも気をつけるということ以外にも、ぜひ気をつけるべきことがあり・・・

恋愛が長続きしない女性が、やってしまいがちな行動パターン

並んで歩く男女

恋愛がなかなかうまくいかない、彼氏ができても長続きしない、いつも同じ展開で彼と終わってしまう。 こういう女性は・・・

「ケンカするほど仲がいい」カップルでいるための、ケンカのやり方ってどんなもの?

ケンカしても仲がいい

「喧嘩するほど仲がいい」という言葉もありますが、彼と本当に信頼し合える関係を築きたいのであれば、喧嘩をすること・・・

シャイな女性が、彼氏と長く交際するためのコツ

シャイな女性が、彼と関係をよくするには

好きな男性と付き合えるようになった。でも、どうしたら彼との関係を進展させられるのかわからないという女性がいるよ・・・

彼に好きになってもらうために言いたい決めセリフ10選

向かい合う女性と男性

男性に自分の言うことを聞いてもらうために、上から怒ったりしても効果はありません. 上手になだめたり、すかしたり・・・

男性のプライドを刺激したらモテるってホント?

飲み物を飲みながら話す男女

男性は、プライドの高い生き物です。 「いやいや、女性にはかなわないよ」なんて言う人もいますが、男性だって負けて・・・

年上の彼を夢中にさせる方法

年上の男性にアピールするには

女性にとって、やっぱり憧れの存在となりやすいのが「年上のカレ」です。 同い年の彼にはない包容力や恋愛経験値は、・・・

友達から彼女に発展させる方法

友達以上恋人未満

いい感じになっている男性と、たびたびデートもしている。だけど、関係は「友達」のまま。「友達以上恋人未満」のよう・・・

初対面の男性と上手に話すには、「彼と同じ」ところを探す

初対面の男性と上手に話すには

合コンやパーティなどでカッコイイ男性と知り合っても、なかなか会話が盛り上がらない……。こんな悩みを持っている人・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ