女子力アップ

「2013年7月」の記事一覧

婚活から結婚へステップアップできる女性とは?結婚できる秘訣を探る

結婚したい女性

最近、たびたび耳にする「婚活疲れ」という言葉。気になる男性からはなかなかいい返事がもらえない、アプローチされて・・・

片付けられない女子にありがちな性格から脱却して、モテ女子を目指す

片付けられない女

片付けられない女子って言われたことはありますか? でも 「そこまで部屋が散らかっているわけじゃないし」 「別に・・・

こんな相手は絶対にNG!できるだけ好きにならないようにしたい男性とは

地雷男子

どうしても逃したくない!彼と付き合えるならば、どんな苦労をしてもかまわない! そう思わせてくれるほどの魅力があ・・・

「彼氏が欲しい~!」じゃあ、その行動を改めて!モテない女子がやりがちな3つの間違い

お酒を飲む3人の女

好きな人がなかなかできないと愚痴をこぼしている女性、あなたの周りにもいませんか? もしくは、あなた自身が「好き・・・

「重い女」「面倒くさい女」が彼にやりがちな5つの行動

重い女

「お前の愛情って、重いんだよね」と言われたことはありませんか? 結婚したいという気持ちが、前面に出てしまってい・・・

長く付き合い続ける恋愛がしたい!そのコツを探ってみた

長く交際するコツ

彼氏ができても、全然長続きしない。 もって数ヵ月、長くて半年。 友達は何年も付き合っている人がいるのに、なんで・・・

高収入のエリートなカレを落としたい時のデートマニュアル

温泉デート

高収入でいけてる彼と付き合いたい! でも、仕事命で忙しすぎる彼には、ありきたりのアタックでは振り向いてもらえな・・・

職場でやっていませんか?男性にモテにくくなる「ダメマナー」

話をする3人の男性と女性

職場恋愛から結婚に至る女性は、意外なほど多いもの。 職場だけではなく、取引先の人とお付き合いをしている人もいま・・・

あなたは彼の本命じゃない!?それが顕著に出ている7つのサイン

本命じゃないかも

彼氏ができたのに、イマイチ満たされている気がしない。 これはもしかしたら、彼に本命がいるのかもしれません。 あ・・・

彼が私を愛しているのか、わからない。そういう不安はどうして生まれてくるの?

憂鬱そうな女のひと

付き合っている彼が、何も言ってくれないタイプだと本当に不安になりますよね。 「彼にとって、私って遊びなんじゃな・・・

あなたは大丈夫?「恋愛依存症」の女性の特徴を知り、そうならないようにする

恋愛依存症

恋愛をしている時って、毎日がキラキラしていて「ああ、人生って素晴らしい!」と嬉しくなっちゃいますよね。 でも、・・・

あなたの彼はどれ?彼の『兄弟・姉妹構成』でわかる恋愛タイプの見分け方

兄弟

恋愛の相性って、意外といろんなもので判断できるそうですね。 たとえば、「兄弟構成」なんかも、相手の恋愛パターン・・・

勘違いしていませんか?女性がやりがちだけど、男性は嫌いな「モテしぐさ」

男性の嫌いな女性のモテしぐさ

男性に気に入られたくて、わざとしていたしぐさや行動。 実は、相手をイライラさせている可能性があるかもしれません・・・

この恋、諦めたくない!彼女がいる彼氏を振り向かせる方法はあるのか

彼女のいる彼氏が好き

素敵だな、この人カッコイイなと思う男性って、だいたい彼女がいるものです。 できることなら、彼のような恋人と付き・・・

結婚したい女性が選ぶべき「幸せにしてくれる夫」の7つの条件

結婚指輪

結婚を考えている彼に、なんだかちょっぴり気になるところがある…… でも、もう結婚するって周りに言っちゃったし、・・・

彼氏にすぐフラれてしまうデキナイ女子にありがちな特徴

男性をイライラさせる女性

大人になると、いろんなことがそつなくこなせるようになりますよね。 しかしながら、周囲の評価や自分の自信に甘んじ・・・

飲み会中に気になる彼をときめかせる、とっておきの7つのセリフ

飲み会で彼に言いたい言葉

男性がドキドキするような言葉を、変な雰囲気にせずに、サラリと口にできる女の子になりたいですよね。 いざデートの・・・

性格が正反対の彼と、上手にお付き合いをする方法とは

正反対の彼との付き合い方

人はたびたび、自分とは正反対のタイプの人のことを好きになります。 おとなしい女性は、明るくて元気な男性を、 元・・・

嫌いになった彼氏と、スムーズに別れる方法はあるのか

彼と別れたい

もう彼氏とはうまくいかない!付き合うのがつらい!という時には、別れを決意すべきでしょう。 ですが、あまりに早急・・・

失恋から立ち直るために、しておきたい7つのこと

割れたハート

恋人にフラれてしまい、つらい気持ちを味わっている人も少なくないのではないでしょうか。 人は、なんで気持ちが変わ・・・

なぜ?どうして?「好き」「愛してる」と言ってくれない彼の男性心理

好きって言ってくれない男性

彼氏に対する不満、1つや2つはあるものです。 「浮気された」「気分屋で、気に入らないことがあると荒れる」といっ・・・

彼とのファーストキスで、気を付けておくべき3つのポイント

イタリア料理はNG

大好きなカレと、そろそろファーストキスの予感! ですが「彼女の口が臭かった」「ムードが盛り上がらなくて、冷めた・・・

長くお付き合いできるカップルになるための秘訣って、なに?

カップル

せっかく男性と両想いになって付き合うことになっても、なんとなく長続きしない。 これって、もしかして私に問題があ・・・

彼の女友達に嫉妬しない女になるための5つのステップ

もう嫉妬したくない

つい彼のことが好きすぎて、やきもちをやいてしまう……こういうことって、誰でも経験があることだと思います。 です・・・

体型のコンプレックスは気にしない!モテ水着の選び方

モテ水着

水着の季節になると、やはり気になるのが「どんなデザインを選べばいいの?」ということではないでしょうか。 できる・・・

もう「キープ」にはならない!男から遊ばれない女性の特徴とは

モテ遊ばれない女

知らないうちに、男性から「キープ」扱いされちゃう女性って、意外といるようですね。 これはプライドが傷つきますし・・・

復縁を遠ざける……こんな行為は絶対にNG!

復縁

好きな彼にフラれてしまった……こういう時に、どうしても復縁したい!と考える女性は少なくないでしょう。 しかし、・・・

ファーストデートで、彼がダメ男かどうかを見極めよう

初デート

見た目で男性を選んで、失敗していませんか? 「イケメンしか付き合いたくない」「その点、彼ってすっごくカッコイイ・・・

大好きな彼の誕生日を祝いたい!こんな祝い方なら、彼も喜ぶ

誕生日を祝うカップル

彼氏の誕生日は、自分の誕生日よりも大事にすべきイベントです。 相手のことを思いやることができてこそモテ女だから・・・

決定版!これが浮気しそうな男性5タイプだ

浮気する男

彼氏が浮気しているのかも?付き合う男性が変わるたびに、このようなことに悩まされている女の子も多いのではないでし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ